大切な人たちと過ごした日々を記録する。

兵庫出身、日々大阪弁へとなまっていってる理系大学1回生。 大切な人たちとすごした日々を綴るブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
夏会える。
夏会える感じ。Pさんとw
みんなで飲み~って感じやけどなw
どうなるんやろ。
会いたいな。うん。うーん。(笑)
日々充実!
今日は大学の基礎ゼミっていう授業で同じ班の子らと京都の清水寺に行ってきました!
うちが住んでるとこから京都までは1時間ちょっとかな?
やー、、、京都!古都!!いいですね(*・ω・*)
清水寺に行った目的は、ゼミのレポートを提出するためなんです☆
古建築についてレポートしなきゃいけないので、どうせならみんなで行ってみんなと仲良くなろって話になったんでヽ(○´3`)ノ
清水寺見学後(今日清水寺でやたら建物の細部撮ってる7人の団体?みてたらソレうちら。笑)、お土産屋さんで八つ橋を試食しまくりwラムネ味の八つ橋。。かなり衝撃的だったww辰巳くんとビミョーって言いまくってたwww(←最悪な客w)
さらにその後はみんなで四条まで出てサイゼでゴハン↑↑
男は食べる量がマジですごいっ!
なのになんで太らへんねんっっ!・゜・(PД`q。)・゜・
その後はナムコでプリ撮ったー!みんな緊張してる感あるしwカワユスw
みんなと結構喋れたのでよかったなぁ♪♪
***
明日の夜とうとう地元に帰ります☆★
明日は講義ばっかな日やけど、帰れるから頑張れるよ~!w
これから洗い物と部屋のお掃除ちょっと頑張っちゃう!
帰ってきて汚かったらイヤやしな(;´Д`A ```
ピアス、運命
0426.jpg

昔「ピアスを開けると運命が変わる」って聞いたことないですか?
あたしあるんやけど…ピアスあけました!(≧ω≦*)
左右1つずつ。いっぱい開いてても無意味かな、と。爆
可愛く組み合わせるのとかできひんし。
別にどうしようもなく変わってほしい運命とかはないねんけど、なんとなーく気持ちが一新された感じがする☆がんばれそー♪♪
***
昨日、Pさんからメール来たんよ(*・ω・*)
『夜めっちゃ暇やから』って送ってきたらしい。
少なくてもまだ繋がっていてもええんやなって、嬉しくなった。
PさんはGWは地元に帰れないし、あたしが代わりに母校を写メって送る!(≧ω≦)写メ送ってって言われたん☆
まだ口約束やけど、夏休みもしかしたら会えるかも。
向こうの大学の都合によるんだけどね。笑
『夏休みに会えなかったら諦める』って決めてるから、どうなるのかな。
今はまだ絶対にアドレス帳からPさんの名前は消せない。
Pさんのことを想うだけで顔が熱くなる。
Pさんのことを知らない友達にもバレるくらい。
でも、大学がすごい楽しみです☆
やたらウチのこと可愛い可愛い言ってくれる男友達もおるし。爆
今すごい仲良くなりたい男の子がおるんで明日頑張る↑↑
英語塾みたいに仲良しな男友達ができたらええなぁ。
考。
ネットに逃げてもやっぱりしんどい。
あたし何すればいいんやろ?
最近はネットするとサイトのこと考えちゃうっぽ。
今のあたしには大学生活が最優先やねんなー。ほんまにごめん。

ネットで得たものもある。
今は大樹とすごい仲いいけど大樹もネット離れつつあるし(某所はあるけどw)あたしも離れつつあるし。オフで会うけど頻繁に会える距離やないしなぁ。なんか寂しいなー。メッチャ仲良しでも会えないんやんなぁ。
ネット上での人の出会いって不思議だー。
ALICEも大樹もネットがなきゃ会うことなかったんやなと思う。
年齢も境遇も住んでるところも違うし。
寂しい。
いつか連絡とらなくなっちゃうんよなぁ。
オンの友達もオフの友達も。

大学ですが、課題が大変。
あたし変に丁寧な性格やから余計。
これからは絶対妥協しないっていうのが自分の信条。
それが裏目に出た…。
スピードも重要なんだよね。
はぁ…。
スケッチを2時間で仕上げるとかホンマにムリや。
へこむ。
みんなが似たような目標を持ってる場所だからこそ。

これからお風呂はいって課題しよう><;
自分のサイトについて。
PCする時間が急激に減ってる。
毎日PCやってたのが、最近は週4くらいのペースになってる。
それもmixiの日記を書くためだけ。

俗に言うキラキラサイトはほとんど見てない。
…自分のサイトも休止中やし見てない。
管理人としてとても最悪な状況やと思う。

放置だけは避けたくて、モデルさんにメールした。
『PCをやる時間が減っているのでサイト形式が変わるかもしれない。だから、モデル、やめてもらってもかまいません。』
苦し紛れの選択だった。
きっとMDには1人も残らないだろう、そう思った。

「あたしはいつきのサイト以外でモデルやるつもりはないから復活まで待つよ」
ある子から予想外の返事が返ってきた。
「いつきちゃんのサイトでモデルがやりたいだけだから待つよ」
ある子もこんな返事をくれた。

本当に泣きそうになった。

嬉しかった。
やっぱり、閉鎖はしたくない。

時間を見つけてサイト復帰に向けて頑張ります!
出来る限り、【MinusDaisy】として。

MinusDaisyは、マイナスデージーと読みます。
意味はマイナスのデージー(花)っていうわけじゃない。
デージーの花言葉の反対っていう意味に勝手に自分で解釈。

「想いは届かない」

そういうニュアンスでつけました。
悲しい切ない想いをサイト名につけたのは、忘れたくない気持ちを忘れたくなかったから。ブログを読んでくれてるあたしのサイトを知ってる子だけに裏話してみました。


Pさんからメールがきた。
自然と笑顔になるくらい幸せになれた。
やっぱり、好きなんだ。
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。