大切な人たちと過ごした日々を記録する。

兵庫出身、日々大阪弁へとなまっていってる理系大学1回生。 大切な人たちとすごした日々を綴るブログ。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
日々充実!
今日は大学の基礎ゼミっていう授業で同じ班の子らと京都の清水寺に行ってきました!
うちが住んでるとこから京都までは1時間ちょっとかな?
やー、、、京都!古都!!いいですね(*・ω・*)
清水寺に行った目的は、ゼミのレポートを提出するためなんです☆
古建築についてレポートしなきゃいけないので、どうせならみんなで行ってみんなと仲良くなろって話になったんでヽ(○´3`)ノ
清水寺見学後(今日清水寺でやたら建物の細部撮ってる7人の団体?みてたらソレうちら。笑)、お土産屋さんで八つ橋を試食しまくりwラムネ味の八つ橋。。かなり衝撃的だったww辰巳くんとビミョーって言いまくってたwww(←最悪な客w)
さらにその後はみんなで四条まで出てサイゼでゴハン↑↑
男は食べる量がマジですごいっ!
なのになんで太らへんねんっっ!・゜・(PД`q。)・゜・
その後はナムコでプリ撮ったー!みんな緊張してる感あるしwカワユスw
みんなと結構喋れたのでよかったなぁ♪♪
***
明日の夜とうとう地元に帰ります☆★
明日は講義ばっかな日やけど、帰れるから頑張れるよ~!w
これから洗い物と部屋のお掃除ちょっと頑張っちゃう!
帰ってきて汚かったらイヤやしな(;´Д`A ```
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
