大切な人たちと過ごした日々を記録する。

兵庫出身、日々大阪弁へとなまっていってる理系大学1回生。 大切な人たちとすごした日々を綴るブログ。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ピアス、運命
0426.jpg

昔「ピアスを開けると運命が変わる」って聞いたことないですか?
あたしあるんやけど…ピアスあけました!(≧ω≦*)
左右1つずつ。いっぱい開いてても無意味かな、と。爆
可愛く組み合わせるのとかできひんし。
別にどうしようもなく変わってほしい運命とかはないねんけど、なんとなーく気持ちが一新された感じがする☆がんばれそー♪♪
***
昨日、Pさんからメール来たんよ(*・ω・*)
『夜めっちゃ暇やから』って送ってきたらしい。
少なくてもまだ繋がっていてもええんやなって、嬉しくなった。
PさんはGWは地元に帰れないし、あたしが代わりに母校を写メって送る!(≧ω≦)写メ送ってって言われたん☆
まだ口約束やけど、夏休みもしかしたら会えるかも。
向こうの大学の都合によるんだけどね。笑
『夏休みに会えなかったら諦める』って決めてるから、どうなるのかな。
今はまだ絶対にアドレス帳からPさんの名前は消せない。
Pさんのことを想うだけで顔が熱くなる。
Pさんのことを知らない友達にもバレるくらい。
でも、大学がすごい楽しみです☆
やたらウチのこと可愛い可愛い言ってくれる男友達もおるし。爆
今すごい仲良くなりたい男の子がおるんで明日頑張る↑↑
英語塾みたいに仲良しな男友達ができたらええなぁ。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんにちは★
コメントするのは4回目ぐらいです♪
いつもゆっこサンの日記楽しみにしてます↑
可愛いし、ホント憧れてますww
私も、ドイツでピアスをあけたんですケド、
実は、「運命変わったらどうしよう↓」とか
1週間位悩んでました(笑)

そういえば、ゆっこサンは、オンの知人の紹介でmixi始めたんですか?
わたしも、やりたいなぁーって思ってるんですケド、
オンの知りあいでやってる人がいないんです↓↓涙
ゆっこサンに、紹介してもらうことは無理ですよね!??汗
2006/04/30(日) 19:05:12 | URL | よしこ #w7E8CPEA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
