大切な人たちと過ごした日々を記録する。

兵庫出身、日々大阪弁へとなまっていってる理系大学1回生。 大切な人たちとすごした日々を綴るブログ。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
自分のサイトについて。
PCする時間が急激に減ってる。
毎日PCやってたのが、最近は週4くらいのペースになってる。
それもmixiの日記を書くためだけ。

俗に言うキラキラサイトはほとんど見てない。
…自分のサイトも休止中やし見てない。
管理人としてとても最悪な状況やと思う。

放置だけは避けたくて、モデルさんにメールした。
『PCをやる時間が減っているのでサイト形式が変わるかもしれない。だから、モデル、やめてもらってもかまいません。』
苦し紛れの選択だった。
きっとMDには1人も残らないだろう、そう思った。

「あたしはいつきのサイト以外でモデルやるつもりはないから復活まで待つよ」
ある子から予想外の返事が返ってきた。
「いつきちゃんのサイトでモデルがやりたいだけだから待つよ」
ある子もこんな返事をくれた。

本当に泣きそうになった。

嬉しかった。
やっぱり、閉鎖はしたくない。

時間を見つけてサイト復帰に向けて頑張ります!
出来る限り、【MinusDaisy】として。

MinusDaisyは、マイナスデージーと読みます。
意味はマイナスのデージー(花)っていうわけじゃない。
デージーの花言葉の反対っていう意味に勝手に自分で解釈。

「想いは届かない」

そういうニュアンスでつけました。
悲しい切ない想いをサイト名につけたのは、忘れたくない気持ちを忘れたくなかったから。ブログを読んでくれてるあたしのサイトを知ってる子だけに裏話してみました。


Pさんからメールがきた。
自然と笑顔になるくらい幸せになれた。
やっぱり、好きなんだ。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
