大切な人たちと過ごした日々を記録する。

兵庫出身、日々大阪弁へとなまっていってる理系大学1回生。 大切な人たちとすごした日々を綴るブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
サイト。

運営してたサイトに関して。


消えてました。汗

大ちゃんに言われて初めて気づいたwww死


でも、いまさら新しいサーバー借りて作る気も起きないorz



というわけで、ちょうどいいし(?)いつきバイバイ!(え






またやりたくなったらやります。

素材モデ関係は今ややこしいのでスルー。

アホな管理人でごめんね。


きょん見てるみたいなので~私信。>

もしサイトやるとしたらきょんだけは配布させてもらうね!
せっかく写真いただいたし、処理済みやしな。(*・ω・*)
夏休み、8月後半東京行きます!
もしお互いの都合が合ったらぜひ遊ぼうー!(≧ω≦*)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
