大切な人たちと過ごした日々を記録する。

兵庫出身、日々大阪弁へとなまっていってる理系大学1回生。 大切な人たちとすごした日々を綴るブログ。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
近況~♪
更新するたびに『お久しぶりです』って言ってる気が…w死
1週間に1回の更新になりつつあるブログですね;;

大学は、正直ちょっと飽きてきたorz
もっと友達欲しいねんけどなぁ。特に男友達…。笑

↓の記事でズキューンてきた彼には彼女っぽい子がおった。
今週の月曜日の朝、一緒に登校しとるの目撃してもーてん!笑
まさに自爆。どんだけ自分運ないんよ…orz

まだゆーても5月。
間に合うハズやよなっっ?!(何がw

とりま、恋とかしたいな。
トキメキがないと学校って続かないサ。
もうクラスのメンバーもだいぶ見慣れちゃって、カッコイイ人とかそんなにおらん気さえするし;おるんかもしれんけど、もう騒ぐほどじゃないっていうか…。
かっこいいから好きになるとかそんなんじゃないんやけどな!

やっぱり、恋愛関係のストッパーがどっかでかかってるっぽ。

正味、傷つきたくないねんなぁ。
やっぱ、2年近く好きだった結果失恋した(?)のが大きいのかなぁ。
もうスキとか思わないけど、ふとした瞬間に思い出すよ。
思い出の曲がiPodから流れてくると、どうしても泣きそうになる。

欲を言えば2年前くらいに戻りたいな。
絶対にムリやけど。

どうも情緒不安定です。
なんでこんなに人肌が恋しいのかしら。笑
HUGしてほしいwww(キショw


最近のあたしはこんな感じ。

日曜日…フリー。but月曜日提出必須の課題を死ぬ気でやる。
月曜日…5限マデあるので家事して1日が終わる。
火曜日…バイト。帰宅が0時前。
水曜日…バイト。同上。
木曜日…金曜日提出必須の課題を必死でやる。
金曜日…5限マデあるので家事して1日が終わる。
土曜日…朝9時から夜22時半までバイト。帰宅0時前。


バイト死んでます。

昨日初めてホールに入れてもらって、今日から料理出すのもさせてもらえました☆コケたりはしてませんっ!!時給早くあがるように頑張るぞー!(*・ω・*)
とりま土曜日のバイトが死ぬほど大変です。
新人なのに1二次で9000円稼いでるからね。。。笑
バイト先の人間関係はマズマズですw
合わない人は無視(゚c_,゚`。)←誰w


はぁ。

また更新来週とかになるんかな。苦笑


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
久しぶりー(*・ω・*)
相変わらず毎日チェケラッチョしてるよーvv笑
バイト始めたんだね!!(・∀・*)
あたしも最近やっと新しいバイト見つけられて、まだ不慣れながら頑張ってます(ノ∀`)笑

いつきなら大丈夫じゃ!!!
まだまだ余裕で間に合うさ!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ☆(何
応援してるから、頑張るんば☆☆
寂しくなったらあたしがHUGしてあげりゅ(*ノωヽ)(黙れ

ではでは、久しぶりにゆうこが恋しくなって書き込みしてみたきょんでした☆笑
また遊びにくるねッ( ゚∀゚)ノ
2006/05/27(土) 14:31:05 | URL | きょん #F3BVALJ6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
