大切な人たちと過ごした日々を記録する。

兵庫出身、日々大阪弁へとなまっていってる理系大学1回生。 大切な人たちとすごした日々を綴るブログ。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
・・・☆
久しぶりにキラキラ系のHP覗いた。
なーんか、あたし(いつき)がキラキラサイトっていうの知ってからだいぶ変わっちゃったなぁ。そんな「いつき」はキラキラの世界(?)から消えようかなぁと思ってます。
正直、もう魅力無いんだよね、キラキラサイトに。
HP持つことにも、WEBデザインすることにも、興味が無くなった。
PCはmixiやこうしてブログを書くためや学校の課題のために触るけど、前みたいに家にいる間四六時中触ってないと落ち着かないっていうことはなくなった。そう考えると、中高時代のあたしはホンマに病んでたんだな。現実逃避に毎日ネット。だからこそ「いつき」という人物ができあがったわけで。それで得たものもたくさんあった。自分がデザインすることが好きなんやってことに気づけたし、そのおかげで進路が決まったし。
ネット上で友達になった子とリアルで会う約束もしとる。
でもネットと現実は全然違う。
「いつき」という人物のおかげで得たものもたくさんあったけど、失ったものもたくさんあった。今思えば中高の友達ともっと一緒にすごしたかった。少しでもたくさんの思い出を共有したかった。学校いかなかった自分が情けないよ。。。

あるキラキラサイトさんの日記にこんなことが書いてあった。

世界中のすべての人を知ってるわけじゃないのに
ある1人の人と出逢って恋をしてこの人が世界一だと思える
これってほんとにすごい事だと思う


会ったこともない誰かわからない人の日記。
気づいたら、涙が溢れてた。止まらなくなった。
Pさんの顔が浮かんだ。
ほんまに、これだけは言える。
2年くらいの長い長い片思いは無駄やなかった。
幸せだった。
これ以上人を好きになれないんちゃうやろかってくらい好きで。
卒業してからも唯一連絡取ってた人。大好きだった人。
けど、思いは通じない。

もう、連絡は取ってません。

この前、ふと思った。
『あたし今めっちゃ幸せやん』ってねー。

中学・高校と学校が大嫌いやった。

人間不信に陥った。対人恐怖症になった。
学校にいかなくなった。
進級があぶなくなった。でも進級できた。
将来の目標が無くて、進路が決めれずに悩みすぎて鬱になった。
また学校にいかなくなった。
だから、卒業もあぶなかった。でも卒業できた。
進路も決めれた。
担任が、親が、友達が、周りが、支えてくれた。

大切な友達ができて
大切な仲間ができて
大好きな人ができて

今は、大切な居場所がある。

【大学】ってあたしにとって一番自分に合ってる。

中高6年で培ったものより、ここ1ヶ月で培ったものの方が大きい。
毎日が充実しとる。
すっごい幸せ。
今までで一番幸せ。
Pさんを好きだった時期と、比べるなら今が幸せ。

ブランド物のバッグなんかいらん
かっこいい彼氏なんかいらん
お金持ちとかになれんくったっていい

毎日が充実しとって幸せやーって心から思えるのが一番いい!
お腹の底からアホみたいに笑えるのが一番いい!
夢に向かって突き進める学校ってメッチャいい!

あたしは今めっちゃ幸せです。

やから、今のあたしが「いつき」に逃げることはせんでもええねん。
だから、「いつき」はほんまにもういなくなると思う。
ごめんなさい。
あと、ありがとう。

mixiとこのブログは引き続き続けていく予定です☆
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
わかるなぁ(´∀`)

毎日充実してるって思えることって
他の何にも変えられないよね。

「夢に向かって突き進める学校ってメッチャいい!」

ここの部分すごい共感したよ☆
あたしもそう思うな。
だから逆に すっげえやる気ない子とか
見てるとむかつくの(笑)
高校の時に比べると学校に対する価値観みたいなものが変わった気がする。
中・高はやっぱ義務っぽい感じがあったからね・・。

「いつき」はいなくなっちゃうのね・・(・ω・`)
でもいつぽんらしくいつぽんのペースでブログとか更新してればいいと思うな♪
あたしは日記楽しみにしてるから!(´∀`)

そいじゃあね!

2006/05/14(日) 17:02:44 | URL | 在 #5lgk84Pk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
