大切な人たちと過ごした日々を記録する。

兵庫出身、日々大阪弁へとなまっていってる理系大学1回生。 大切な人たちとすごした日々を綴るブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
大切な人
Family

ゆっこ筆者。建築学科在籍。アホ。
ママさんMy母上。松田聖子に似てる。看護婦。
パパさんMy父上。ハゲてるけどかっこいい。医者。
My弟。カッコ可愛い系。モテる。高1。
My妹。ハーフみたい。足なげぇ。中1。

OldFriends*中高の友達

Y一番信頼しとる友達。大阪住み。
N一緒にいて落ち着く存在。神戸住み。
Pさん一番大好きで忘れられない人。神奈川住み。
Kくん親友みたいになった元カレさん。大阪住み。賢い。
Aやちゃん趣味の合う良き友達。神奈川住み。賢い。

Friends*大学の友達

女友達>
Aみちゃん…授業がほぼ一緒☆いつも一緒にいる子。
やすお…出身高校一緒。大学きてから仲良しに。
Y子ちゃん…名古屋嬢。スレンダーでほんまに美人。
Sきちゃん…恋愛経験豊富!考え方が似てる。
Aさ…気使わずいじれるキャラ。おしゃれ!
Mみちゃん…まじ可愛い。ギャルちゃん☆

男友達>
辰巳くん…ゼミ一緒の元カレに似た人。おしゃれ!
カバちゃん…ゼミ一緒の目立つお兄系!1個上。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
