大切な人たちと過ごした日々を記録する。

兵庫出身、日々大阪弁へとなまっていってる理系大学1回生。 大切な人たちとすごした日々を綴るブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
サイト。

運営してたサイトに関して。


消えてました。汗

大ちゃんに言われて初めて気づいたwww死


でも、いまさら新しいサーバー借りて作る気も起きないorz



というわけで、ちょうどいいし(?)いつきバイバイ!(え






またやりたくなったらやります。

素材モデ関係は今ややこしいのでスルー。

アホな管理人でごめんね。


きょん見てるみたいなので~私信。>

もしサイトやるとしたらきょんだけは配布させてもらうね!
せっかく写真いただいたし、処理済みやしな。(*・ω・*)
夏休み、8月後半東京行きます!
もしお互いの都合が合ったらぜひ遊ぼうー!(≧ω≦*)
近況~♪
更新するたびに『お久しぶりです』って言ってる気が…w死
1週間に1回の更新になりつつあるブログですね;;

大学は、正直ちょっと飽きてきたorz
もっと友達欲しいねんけどなぁ。特に男友達…。笑

↓の記事でズキューンてきた彼には彼女っぽい子がおった。
今週の月曜日の朝、一緒に登校しとるの目撃してもーてん!笑
まさに自爆。どんだけ自分運ないんよ…orz

まだゆーても5月。
間に合うハズやよなっっ?!(何がw

とりま、恋とかしたいな。
トキメキがないと学校って続かないサ。
もうクラスのメンバーもだいぶ見慣れちゃって、カッコイイ人とかそんなにおらん気さえするし;おるんかもしれんけど、もう騒ぐほどじゃないっていうか…。
かっこいいから好きになるとかそんなんじゃないんやけどな!

やっぱり、恋愛関係のストッパーがどっかでかかってるっぽ。

正味、傷つきたくないねんなぁ。
やっぱ、2年近く好きだった結果失恋した(?)のが大きいのかなぁ。
もうスキとか思わないけど、ふとした瞬間に思い出すよ。
思い出の曲がiPodから流れてくると、どうしても泣きそうになる。

欲を言えば2年前くらいに戻りたいな。
絶対にムリやけど。

どうも情緒不安定です。
なんでこんなに人肌が恋しいのかしら。笑
HUGしてほしいwww(キショw


最近のあたしはこんな感じ。

日曜日…フリー。but月曜日提出必須の課題を死ぬ気でやる。
月曜日…5限マデあるので家事して1日が終わる。
火曜日…バイト。帰宅が0時前。
水曜日…バイト。同上。
木曜日…金曜日提出必須の課題を必死でやる。
金曜日…5限マデあるので家事して1日が終わる。
土曜日…朝9時から夜22時半までバイト。帰宅0時前。


バイト死んでます。

昨日初めてホールに入れてもらって、今日から料理出すのもさせてもらえました☆コケたりはしてませんっ!!時給早くあがるように頑張るぞー!(*・ω・*)
とりま土曜日のバイトが死ぬほど大変です。
新人なのに1二次で9000円稼いでるからね。。。笑
バイト先の人間関係はマズマズですw
合わない人は無視(゚c_,゚`。)←誰w


はぁ。

また更新来週とかになるんかな。苦笑


ヽ(゚Д゚;)ノ!!
お久しぶりです。笑

mixiは携帯から更新するけどこっちは更新してへんなぁ。
ごめんなさい。
毎日元気です!楽しいし楽しいし楽しいよ(*・ω・*)何

ただ、バイトがめちゃくちゃしんどいorz
昨日までに2回入ったんですけど、8000円稼いだかな☆
土曜日はなんと11時間労働^^1日だけで給料8800円ですよ。笑
今は研修中なので自給800エーン。
5月は8回しか入らないけど給料は4万くらいになる!
6月になったら自給あがるし(たぶん)6万以上は軽く稼げるっぽい。
でもその代わりほんまに仕事キツイんよな;;
もうすでにバイトのせいで鬱がちやもん…(5月病のせいもあるw

そんで、この『桃色』カテゴリー。

好きになりそうな人ができました。。。爆

笑った顔が可愛いんさ。
んで、ちょっとシャイなの。照れ笑いとか最高に可愛い。
ちょっとおふざけキャラ。
服装はChokiChokiのシンプルな感じ。背は175くらいかな。
見た目は普通。どちらかといえばかっこいい部類かなぁ。
好きになりそうって思ったキッカケが、彼のこんな行動。

彼はあたしと基礎ゼミが一緒のTくんの友達。
数学のときに席がたまたま前後になって、授業中ヒマやったからあたしの友達AとTくんとあたしとその彼で話してたんだけど、その彼があたしに話しかけてくるのにわざわざTくんを通して話しかけてくるのね。笑
で、Tくんが「なんで直接話しかけへんねん!笑」って彼につっこんで。

そしたら彼がこんなカワユスな発言を

『だって俺女の子に話しかけられへんねんもん…


もうね。








ズキューーーーーン


やっべw

そんなこんなで。
また片思い生活が開始されるのかしら。笑
・・・☆
久しぶりにキラキラ系のHP覗いた。
なーんか、あたし(いつき)がキラキラサイトっていうの知ってからだいぶ変わっちゃったなぁ。そんな「いつき」はキラキラの世界(?)から消えようかなぁと思ってます。
正直、もう魅力無いんだよね、キラキラサイトに。
HP持つことにも、WEBデザインすることにも、興味が無くなった。
PCはmixiやこうしてブログを書くためや学校の課題のために触るけど、前みたいに家にいる間四六時中触ってないと落ち着かないっていうことはなくなった。そう考えると、中高時代のあたしはホンマに病んでたんだな。現実逃避に毎日ネット。だからこそ「いつき」という人物ができあがったわけで。それで得たものもたくさんあった。自分がデザインすることが好きなんやってことに気づけたし、そのおかげで進路が決まったし。
ネット上で友達になった子とリアルで会う約束もしとる。
でもネットと現実は全然違う。
「いつき」という人物のおかげで得たものもたくさんあったけど、失ったものもたくさんあった。今思えば中高の友達ともっと一緒にすごしたかった。少しでもたくさんの思い出を共有したかった。学校いかなかった自分が情けないよ。。。

あるキラキラサイトさんの日記にこんなことが書いてあった。

世界中のすべての人を知ってるわけじゃないのに
ある1人の人と出逢って恋をしてこの人が世界一だと思える
これってほんとにすごい事だと思う


会ったこともない誰かわからない人の日記。
気づいたら、涙が溢れてた。止まらなくなった。
Pさんの顔が浮かんだ。
ほんまに、これだけは言える。
2年くらいの長い長い片思いは無駄やなかった。
幸せだった。
これ以上人を好きになれないんちゃうやろかってくらい好きで。
卒業してからも唯一連絡取ってた人。大好きだった人。
けど、思いは通じない。

もう、連絡は取ってません。

この前、ふと思った。
『あたし今めっちゃ幸せやん』ってねー。

中学・高校と学校が大嫌いやった。

人間不信に陥った。対人恐怖症になった。
学校にいかなくなった。
進級があぶなくなった。でも進級できた。
将来の目標が無くて、進路が決めれずに悩みすぎて鬱になった。
また学校にいかなくなった。
だから、卒業もあぶなかった。でも卒業できた。
進路も決めれた。
担任が、親が、友達が、周りが、支えてくれた。

大切な友達ができて
大切な仲間ができて
大好きな人ができて

今は、大切な居場所がある。

【大学】ってあたしにとって一番自分に合ってる。

中高6年で培ったものより、ここ1ヶ月で培ったものの方が大きい。
毎日が充実しとる。
すっごい幸せ。
今までで一番幸せ。
Pさんを好きだった時期と、比べるなら今が幸せ。

ブランド物のバッグなんかいらん
かっこいい彼氏なんかいらん
お金持ちとかになれんくったっていい

毎日が充実しとって幸せやーって心から思えるのが一番いい!
お腹の底からアホみたいに笑えるのが一番いい!
夢に向かって突き進める学校ってメッチャいい!

あたしは今めっちゃ幸せです。

やから、今のあたしが「いつき」に逃げることはせんでもええねん。
だから、「いつき」はほんまにもういなくなると思う。
ごめんなさい。
あと、ありがとう。

mixiとこのブログは引き続き続けていく予定です☆
近況&今後の予定
あまりにブログ書いてなさすぎで申し訳ない(;´Д`A ```
mixiの方はほぼ毎日更新してるんですけどね(´・∀・`)
近況&今後の予定を箇条書きにします(´∀`)

・GW中は地元友達とプチ同窓会やら色々あった
・夏(お盆)は中高一貫第5期生全員で同窓会をやるらしい
・8月後半は東京に遊びに行って大樹と会います!!
・バイト先探し中!今週の水曜日面接です☆
・バイトの面接のあとは入ろうと思ってるサークルの新歓♪
・大学の課題が大変
・エクステを取って髪型がショートに
・将来の夢が確定した
・Pさんのことが好きではなくなった
・ネットの時間は急激に減ってる

こんな感じです!


なんか、日々充実してて、その日々を大切にしようと思うようになった。
思い出に縋りたいって言ってた時期もあったけど、もう卒業かな。
思い出も大切やけど、今も大切。
やから、今を大切にしたいって思えるようになった。

やっぱりしばらく恋愛はできひん気するけど、なるようになれ!って感じでw

将来の夢も確定したし、それが実現するように頑張りたい!
やっぱり建築選んでよかったなって思った。

それでは、課題のために早起きしたのでやってきます。笑
夏会える。
夏会える感じ。Pさんとw
みんなで飲み~って感じやけどなw
どうなるんやろ。
会いたいな。うん。うーん。(笑)
日々充実!
今日は大学の基礎ゼミっていう授業で同じ班の子らと京都の清水寺に行ってきました!
うちが住んでるとこから京都までは1時間ちょっとかな?
やー、、、京都!古都!!いいですね(*・ω・*)
清水寺に行った目的は、ゼミのレポートを提出するためなんです☆
古建築についてレポートしなきゃいけないので、どうせならみんなで行ってみんなと仲良くなろって話になったんでヽ(○´3`)ノ
清水寺見学後(今日清水寺でやたら建物の細部撮ってる7人の団体?みてたらソレうちら。笑)、お土産屋さんで八つ橋を試食しまくりwラムネ味の八つ橋。。かなり衝撃的だったww辰巳くんとビミョーって言いまくってたwww(←最悪な客w)
さらにその後はみんなで四条まで出てサイゼでゴハン↑↑
男は食べる量がマジですごいっ!
なのになんで太らへんねんっっ!・゜・(PД`q。)・゜・
その後はナムコでプリ撮ったー!みんな緊張してる感あるしwカワユスw
みんなと結構喋れたのでよかったなぁ♪♪
***
明日の夜とうとう地元に帰ります☆★
明日は講義ばっかな日やけど、帰れるから頑張れるよ~!w
これから洗い物と部屋のお掃除ちょっと頑張っちゃう!
帰ってきて汚かったらイヤやしな(;´Д`A ```
Designed by aykm.
