大切な人たちと過ごした日々を記録する。

兵庫出身、日々大阪弁へとなまっていってる理系大学1回生。 大切な人たちとすごした日々を綴るブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ピアス、運命
0426.jpg

昔「ピアスを開けると運命が変わる」って聞いたことないですか?
あたしあるんやけど…ピアスあけました!(≧ω≦*)
左右1つずつ。いっぱい開いてても無意味かな、と。爆
可愛く組み合わせるのとかできひんし。
別にどうしようもなく変わってほしい運命とかはないねんけど、なんとなーく気持ちが一新された感じがする☆がんばれそー♪♪
***
昨日、Pさんからメール来たんよ(*・ω・*)
『夜めっちゃ暇やから』って送ってきたらしい。
少なくてもまだ繋がっていてもええんやなって、嬉しくなった。
PさんはGWは地元に帰れないし、あたしが代わりに母校を写メって送る!(≧ω≦)写メ送ってって言われたん☆
まだ口約束やけど、夏休みもしかしたら会えるかも。
向こうの大学の都合によるんだけどね。笑
『夏休みに会えなかったら諦める』って決めてるから、どうなるのかな。
今はまだ絶対にアドレス帳からPさんの名前は消せない。
Pさんのことを想うだけで顔が熱くなる。
Pさんのことを知らない友達にもバレるくらい。
でも、大学がすごい楽しみです☆
やたらウチのこと可愛い可愛い言ってくれる男友達もおるし。爆
今すごい仲良くなりたい男の子がおるんで明日頑張る↑↑
英語塾みたいに仲良しな男友達ができたらええなぁ。
考。
ネットに逃げてもやっぱりしんどい。
あたし何すればいいんやろ?
最近はネットするとサイトのこと考えちゃうっぽ。
今のあたしには大学生活が最優先やねんなー。ほんまにごめん。

ネットで得たものもある。
今は大樹とすごい仲いいけど大樹もネット離れつつあるし(某所はあるけどw)あたしも離れつつあるし。オフで会うけど頻繁に会える距離やないしなぁ。なんか寂しいなー。メッチャ仲良しでも会えないんやんなぁ。
ネット上での人の出会いって不思議だー。
ALICEも大樹もネットがなきゃ会うことなかったんやなと思う。
年齢も境遇も住んでるところも違うし。
寂しい。
いつか連絡とらなくなっちゃうんよなぁ。
オンの友達もオフの友達も。

大学ですが、課題が大変。
あたし変に丁寧な性格やから余計。
これからは絶対妥協しないっていうのが自分の信条。
それが裏目に出た…。
スピードも重要なんだよね。
はぁ…。
スケッチを2時間で仕上げるとかホンマにムリや。
へこむ。
みんなが似たような目標を持ってる場所だからこそ。

これからお風呂はいって課題しよう><;
自分のサイトについて。
PCする時間が急激に減ってる。
毎日PCやってたのが、最近は週4くらいのペースになってる。
それもmixiの日記を書くためだけ。

俗に言うキラキラサイトはほとんど見てない。
…自分のサイトも休止中やし見てない。
管理人としてとても最悪な状況やと思う。

放置だけは避けたくて、モデルさんにメールした。
『PCをやる時間が減っているのでサイト形式が変わるかもしれない。だから、モデル、やめてもらってもかまいません。』
苦し紛れの選択だった。
きっとMDには1人も残らないだろう、そう思った。

「あたしはいつきのサイト以外でモデルやるつもりはないから復活まで待つよ」
ある子から予想外の返事が返ってきた。
「いつきちゃんのサイトでモデルがやりたいだけだから待つよ」
ある子もこんな返事をくれた。

本当に泣きそうになった。

嬉しかった。
やっぱり、閉鎖はしたくない。

時間を見つけてサイト復帰に向けて頑張ります!
出来る限り、【MinusDaisy】として。

MinusDaisyは、マイナスデージーと読みます。
意味はマイナスのデージー(花)っていうわけじゃない。
デージーの花言葉の反対っていう意味に勝手に自分で解釈。

「想いは届かない」

そういうニュアンスでつけました。
悲しい切ない想いをサイト名につけたのは、忘れたくない気持ちを忘れたくなかったから。ブログを読んでくれてるあたしのサイトを知ってる子だけに裏話してみました。


Pさんからメールがきた。
自然と笑顔になるくらい幸せになれた。
やっぱり、好きなんだ。
大学生活☆

大学は楽しいです!

理系やし建築学科やから他よりだいぶ大変やけどね☆
宿題も相変わらず多いし 笑

でもやっぱり自由があるっていうことがだいぶ大きい!
好きなこともできるし、勉強してるのは興味のあること。
高校時代嫌いだった数学も物理も楽しめてる(´∀`)
ほんまに高校時代のあたしが今のあたし見るとビックリやな☆
やっぱ自分の好きなことができる場所って大きい!

今日は男の子たち何人かとメアド交換しました(≧ω≦*)
3人は基礎ゼミが一緒の子で、あと2人は図学のときに席が近い男の子☆図学のとき隣の席の子に気に入られたっぽくてメールくれるよー!わーい!もっと仲良くなりたいなー♪♪でも恋愛には発展しないかなー。忍成くん系の顔!フツーにかっこいい部類やと思う☆好みじゃないけどいい人そう☆笑
もう1人の図学のときに席近い子が、Pさんとかぶる。。
やから、ちょっとだけ切なくなる。笑い方とか似ててね。。。
もう好きとかわかんないけど。最後に連絡取ったの4月頭やし。
もう向こうはあたしのこととか頭にないんやろうなって思うと切ない。
いいんやけどね。当たり前のことやし!(*≧з≦)

でもあたしのお気に入りのサッカーとは授業がかぶってないので(以下略
明日の授業かぶるけど席近くないとアド交換とかはムリやろなぁ。
絡んでくれるから嫌われてはいないと思うけど(ノ_<。)

仲良くなりたいよー!

明日は仲良し7人で夜遊びにいってきます(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ
楽しみ☆:*・゚(●´∀`●)
Mine*
今日はなんだかつぶやき系です。すみません。凹
***


そろそろ本当に潮時なんやと思う。

「ゆっこの携帯のYPって何?」
あたしとPさんのことを何も知らないAみちゃんがそう聞いてきた。

「あたし(Y)と好きだった人(Pさん)なんよー。」

そう、もう、たぶん好き『だった』人。


でも、あたしの中では全然完結できてへん。
好きと言ったようでいえなかったから。


やから、前に進めてるようで全然進めてない。

かっこいいと思う人と好きな人は全然違う。



Pさんがもっともっとイヤな奴だったらよかったのに。
Pさんと仲良くならなきゃよかったのに。
Pさんのメアド知らないままだったらよかったのに。

簡単に消せない気持ちやから、つらい。

新しい恋がしたい。


けど、きっと臆病になってる。


あたしの一番大切な人は誰なんやろう。
心機一転!
お久しぶりの方こんにちわ
今日からはこちらのブログでやってく予定(*・ω・*)
引き続きゆっこをよろしくお願いしますヽ(○´3`)ノ

大学生ってほんまに楽しい
今までとぜんぜん違う世界
毎日が新しい発見、毎日が感動
大げさかもしれへんけど、ほんまにそんなん(≧ω≦*)
授業も、高校とは違って自分の夢に1歩1歩近づいてる感じ。
今年受験生のみなさんはぜひ頑張ってください!
ウチは第一志望やなかったけど、後悔してないよ
今がメッチャ充実しとるから

明日からはおもしろおかしく更新していくつもりです!
毎日更新が目標です(*≧з≦)がんばりまーす!


とりあえず、がんばれば?(投票)
大切な人
Family

ゆっこ筆者。建築学科在籍。アホ。
ママさんMy母上。松田聖子に似てる。看護婦。
パパさんMy父上。ハゲてるけどかっこいい。医者。
My弟。カッコ可愛い系。モテる。高1。
My妹。ハーフみたい。足なげぇ。中1。

OldFriends*中高の友達

Y一番信頼しとる友達。大阪住み。
N一緒にいて落ち着く存在。神戸住み。
Pさん一番大好きで忘れられない人。神奈川住み。
Kくん親友みたいになった元カレさん。大阪住み。賢い。
Aやちゃん趣味の合う良き友達。神奈川住み。賢い。

Friends*大学の友達

女友達>
Aみちゃん…授業がほぼ一緒☆いつも一緒にいる子。
やすお…出身高校一緒。大学きてから仲良しに。
Y子ちゃん…名古屋嬢。スレンダーでほんまに美人。
Sきちゃん…恋愛経験豊富!考え方が似てる。
Aさ…気使わずいじれるキャラ。おしゃれ!
Mみちゃん…まじ可愛い。ギャルちゃん☆

男友達>
辰巳くん…ゼミ一緒の元カレに似た人。おしゃれ!
カバちゃん…ゼミ一緒の目立つお兄系!1個上。
Designed by aykm.
