大切な人たちと過ごした日々を記録する。

兵庫出身、日々大阪弁へとなまっていってる理系大学1回生。 大切な人たちとすごした日々を綴るブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
サイト。

運営してたサイトに関して。


消えてました。汗

大ちゃんに言われて初めて気づいたwww死


でも、いまさら新しいサーバー借りて作る気も起きないorz



というわけで、ちょうどいいし(?)いつきバイバイ!(え






またやりたくなったらやります。

素材モデ関係は今ややこしいのでスルー。

アホな管理人でごめんね。


きょん見てるみたいなので~私信。>

もしサイトやるとしたらきょんだけは配布させてもらうね!
せっかく写真いただいたし、処理済みやしな。(*・ω・*)
夏休み、8月後半東京行きます!
もしお互いの都合が合ったらぜひ遊ぼうー!(≧ω≦*)
スポンサーサイト
・・・☆
久しぶりにキラキラ系のHP覗いた。
なーんか、あたし(いつき)がキラキラサイトっていうの知ってからだいぶ変わっちゃったなぁ。そんな「いつき」はキラキラの世界(?)から消えようかなぁと思ってます。
正直、もう魅力無いんだよね、キラキラサイトに。
HP持つことにも、WEBデザインすることにも、興味が無くなった。
PCはmixiやこうしてブログを書くためや学校の課題のために触るけど、前みたいに家にいる間四六時中触ってないと落ち着かないっていうことはなくなった。そう考えると、中高時代のあたしはホンマに病んでたんだな。現実逃避に毎日ネット。だからこそ「いつき」という人物ができあがったわけで。それで得たものもたくさんあった。自分がデザインすることが好きなんやってことに気づけたし、そのおかげで進路が決まったし。
ネット上で友達になった子とリアルで会う約束もしとる。
でもネットと現実は全然違う。
「いつき」という人物のおかげで得たものもたくさんあったけど、失ったものもたくさんあった。今思えば中高の友達ともっと一緒にすごしたかった。少しでもたくさんの思い出を共有したかった。学校いかなかった自分が情けないよ。。。

あるキラキラサイトさんの日記にこんなことが書いてあった。

世界中のすべての人を知ってるわけじゃないのに
ある1人の人と出逢って恋をしてこの人が世界一だと思える
これってほんとにすごい事だと思う


会ったこともない誰かわからない人の日記。
気づいたら、涙が溢れてた。止まらなくなった。
Pさんの顔が浮かんだ。
ほんまに、これだけは言える。
2年くらいの長い長い片思いは無駄やなかった。
幸せだった。
これ以上人を好きになれないんちゃうやろかってくらい好きで。
卒業してからも唯一連絡取ってた人。大好きだった人。
けど、思いは通じない。

もう、連絡は取ってません。

この前、ふと思った。
『あたし今めっちゃ幸せやん』ってねー。

中学・高校と学校が大嫌いやった。

人間不信に陥った。対人恐怖症になった。
学校にいかなくなった。
進級があぶなくなった。でも進級できた。
将来の目標が無くて、進路が決めれずに悩みすぎて鬱になった。
また学校にいかなくなった。
だから、卒業もあぶなかった。でも卒業できた。
進路も決めれた。
担任が、親が、友達が、周りが、支えてくれた。

大切な友達ができて
大切な仲間ができて
大好きな人ができて

今は、大切な居場所がある。

【大学】ってあたしにとって一番自分に合ってる。

中高6年で培ったものより、ここ1ヶ月で培ったものの方が大きい。
毎日が充実しとる。
すっごい幸せ。
今までで一番幸せ。
Pさんを好きだった時期と、比べるなら今が幸せ。

ブランド物のバッグなんかいらん
かっこいい彼氏なんかいらん
お金持ちとかになれんくったっていい

毎日が充実しとって幸せやーって心から思えるのが一番いい!
お腹の底からアホみたいに笑えるのが一番いい!
夢に向かって突き進める学校ってメッチャいい!

あたしは今めっちゃ幸せです。

やから、今のあたしが「いつき」に逃げることはせんでもええねん。
だから、「いつき」はほんまにもういなくなると思う。
ごめんなさい。
あと、ありがとう。

mixiとこのブログは引き続き続けていく予定です☆
近況&今後の予定
あまりにブログ書いてなさすぎで申し訳ない(;´Д`A ```
mixiの方はほぼ毎日更新してるんですけどね(´・∀・`)
近況&今後の予定を箇条書きにします(´∀`)

・GW中は地元友達とプチ同窓会やら色々あった
・夏(お盆)は中高一貫第5期生全員で同窓会をやるらしい
・8月後半は東京に遊びに行って大樹と会います!!
・バイト先探し中!今週の水曜日面接です☆
・バイトの面接のあとは入ろうと思ってるサークルの新歓♪
・大学の課題が大変
・エクステを取って髪型がショートに
・将来の夢が確定した
・Pさんのことが好きではなくなった
・ネットの時間は急激に減ってる

こんな感じです!


なんか、日々充実してて、その日々を大切にしようと思うようになった。
思い出に縋りたいって言ってた時期もあったけど、もう卒業かな。
思い出も大切やけど、今も大切。
やから、今を大切にしたいって思えるようになった。

やっぱりしばらく恋愛はできひん気するけど、なるようになれ!って感じでw

将来の夢も確定したし、それが実現するように頑張りたい!
やっぱり建築選んでよかったなって思った。

それでは、課題のために早起きしたのでやってきます。笑
自分のサイトについて。
PCする時間が急激に減ってる。
毎日PCやってたのが、最近は週4くらいのペースになってる。
それもmixiの日記を書くためだけ。

俗に言うキラキラサイトはほとんど見てない。
…自分のサイトも休止中やし見てない。
管理人としてとても最悪な状況やと思う。

放置だけは避けたくて、モデルさんにメールした。
『PCをやる時間が減っているのでサイト形式が変わるかもしれない。だから、モデル、やめてもらってもかまいません。』
苦し紛れの選択だった。
きっとMDには1人も残らないだろう、そう思った。

「あたしはいつきのサイト以外でモデルやるつもりはないから復活まで待つよ」
ある子から予想外の返事が返ってきた。
「いつきちゃんのサイトでモデルがやりたいだけだから待つよ」
ある子もこんな返事をくれた。

本当に泣きそうになった。

嬉しかった。
やっぱり、閉鎖はしたくない。

時間を見つけてサイト復帰に向けて頑張ります!
出来る限り、【MinusDaisy】として。

MinusDaisyは、マイナスデージーと読みます。
意味はマイナスのデージー(花)っていうわけじゃない。
デージーの花言葉の反対っていう意味に勝手に自分で解釈。

「想いは届かない」

そういうニュアンスでつけました。
悲しい切ない想いをサイト名につけたのは、忘れたくない気持ちを忘れたくなかったから。ブログを読んでくれてるあたしのサイトを知ってる子だけに裏話してみました。


Pさんからメールがきた。
自然と笑顔になるくらい幸せになれた。
やっぱり、好きなんだ。
大切な人
Family

ゆっこ筆者。建築学科在籍。アホ。
ママさんMy母上。松田聖子に似てる。看護婦。
パパさんMy父上。ハゲてるけどかっこいい。医者。
My弟。カッコ可愛い系。モテる。高1。
My妹。ハーフみたい。足なげぇ。中1。

OldFriends*中高の友達

Y一番信頼しとる友達。大阪住み。
N一緒にいて落ち着く存在。神戸住み。
Pさん一番大好きで忘れられない人。神奈川住み。
Kくん親友みたいになった元カレさん。大阪住み。賢い。
Aやちゃん趣味の合う良き友達。神奈川住み。賢い。

Friends*大学の友達

女友達>
Aみちゃん…授業がほぼ一緒☆いつも一緒にいる子。
やすお…出身高校一緒。大学きてから仲良しに。
Y子ちゃん…名古屋嬢。スレンダーでほんまに美人。
Sきちゃん…恋愛経験豊富!考え方が似てる。
Aさ…気使わずいじれるキャラ。おしゃれ!
Mみちゃん…まじ可愛い。ギャルちゃん☆

男友達>
辰巳くん…ゼミ一緒の元カレに似た人。おしゃれ!
カバちゃん…ゼミ一緒の目立つお兄系!1個上。
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。