大切な人たちと過ごした日々を記録する。

兵庫出身、日々大阪弁へとなまっていってる理系大学1回生。 大切な人たちとすごした日々を綴るブログ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ヽ(゚Д゚;)ノ!!
お久しぶりです。笑

mixiは携帯から更新するけどこっちは更新してへんなぁ。
ごめんなさい。
毎日元気です!楽しいし楽しいし楽しいよ(*・ω・*)何

ただ、バイトがめちゃくちゃしんどいorz
昨日までに2回入ったんですけど、8000円稼いだかな☆
土曜日はなんと11時間労働^^1日だけで給料8800円ですよ。笑
今は研修中なので自給800エーン。
5月は8回しか入らないけど給料は4万くらいになる!
6月になったら自給あがるし(たぶん)6万以上は軽く稼げるっぽい。
でもその代わりほんまに仕事キツイんよな;;
もうすでにバイトのせいで鬱がちやもん…(5月病のせいもあるw

そんで、この『桃色』カテゴリー。

好きになりそうな人ができました。。。爆

笑った顔が可愛いんさ。
んで、ちょっとシャイなの。照れ笑いとか最高に可愛い。
ちょっとおふざけキャラ。
服装はChokiChokiのシンプルな感じ。背は175くらいかな。
見た目は普通。どちらかといえばかっこいい部類かなぁ。
好きになりそうって思ったキッカケが、彼のこんな行動。

彼はあたしと基礎ゼミが一緒のTくんの友達。
数学のときに席がたまたま前後になって、授業中ヒマやったからあたしの友達AとTくんとあたしとその彼で話してたんだけど、その彼があたしに話しかけてくるのにわざわざTくんを通して話しかけてくるのね。笑
で、Tくんが「なんで直接話しかけへんねん!笑」って彼につっこんで。

そしたら彼がこんなカワユスな発言を

『だって俺女の子に話しかけられへんねんもん…


もうね。








ズキューーーーーン


やっべw

そんなこんなで。
また片思い生活が開始されるのかしら。笑
Comment
≪この記事へのコメント≫
ヤァヽ(゚∀゚)ノ
やぁーお久しぶり♪
元気ー??
今めっちゃ久しぶりに家のPCあけたんだけどあたし打ち方めちゃめちゃなのね!!情報の授業で苦労してるんだわこれが(´ヘ`;)
ってそんな話がしたかったわけじゃないけどね 笑
もう最近学校忙しすぎてほかの事なーんも回らんわ!!PCとかする時間まったくないよおう!!
ってか恋やン!!よかったなぁ…!!
今度又色々話そうネ!!!!じゃーまたくる!
2006/05/22(月) 18:29:35 | URL | ALICE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
